ガチマッチはよくない

メンバー

はっぴいえんど

ファル

げおるぐ

るちゃ

 

~1戦目~

ステージ『アロワナモール』

編成

・味方 l3 クゲヒュー スクイク H3D

・相手 マニュべ スプチャ 黒スク プライム

勝因

相手の打開の前にキルを入れることが出来た

固めがよかった

 

♢memo♢

初動〇

 

†死†

1 スフィアで弾かれてチャーに抜かれる→左高に逃げたらよかった

 

~2戦目~

ステージ『ムツゴロウ』

編成

・味方 エクス うんこスピナー スクイク H3D

・相手 H3D スプチャ 黒スク 黒スク

敗因

打開が上手くできなかった。相手に簡単に打開されてしまった。エイムがわるい、全部自分のせい

 

♢memo♢

ハンコにアーマーあわせたのよかった

あんまりカバーに入れてない

エイムがほんとによくない、ゴミ、カス、死ね

 

†死†

1 普通に黒スクにやられた→エイムがよければやれてた、対スクスロ対面強化、あわてない

2 上と同じ→クリアリングをする、どこに敵がいるか把握する、常に警戒

3 上と同じ→さっさとリール殺せばよかった。エイムが悪い。あわてない

4 同じ→エイムがゴミ、クズ、生きる価値ない。半ちゃでやれてたかも。

5 黒スクゴミ→イカ忍の警戒が足りてない+エイムが悪い、、、、、、、、

6 ほんとに弱い、生きてる価値なし

 

~3戦目~

ステージ『モズク』

編成

・味方 l3 バレル スクイク H3D

・相手 オクタ スプチャ デュアカス プラベ

敗因

自分のエイムが悪い、そのせいで負けた。ほんとうにすいません。生きててごめんなさい

 

♢memo♢

カバーありがとう

アーマー相手のハイプレにあわせる

音を聞く

 

 

†死†

1 アーマー相手のハイプレにあわせてたら味方死なずに打開防げてたかもしれない

2 本当に死にたい、なんでお前が生きてるんだ?

3 誰か殺してくれ

4 あはまらまはまはむなまさまざさたはざさまさまはまなはまさま

 

~4戦目~

ステージ『海女美術大学

編成

・味方 黒スク クーゲル スクイク H3D

・相手 マニュべ スプチャ 黒スク プライム

敗因

俺はカス

 

♢memo♢

見方が死前に敵を殺せ

帰る判断〇

アーマー吐くタイミング

敵の打開までにアーマーためる

 

†死†

1 つんだ→自分から不利な状況をつくらない、はやくアーマーためる

2 マニュにやられた→油断しない、味方がやってくれると思わない

3 スクスロ→半ちゃ2回当ててたらワンチャン相打ちだったかもしれない

 

~6戦目~

ステージ『MM号』

編成

・味方 黒スク スプスピ スクイク ラピエリ

・相手 マニュべ スプチャ 黒スク プライム

敗因

打開ができなかった→スフィアで死んだことから打開のタイミングがずれた

 

♢memo♢

アーマーの吐くタイミング

黒スク対面強くする

地形を利用する

頭を使う

 

†死†

1 黒スク→アーマー吐かずに帰ってもよかった

2 スフィア→自分から不利な状況にしない

3 おしり。