みるこ杯

メンバー

TK

~1戦目~

ステージ『チョウザメ

編成

・味方 スシコラ 黒zap スプチャ バケデコ

・相手 マニュベ 黒スク スプチャ キャンプ

敗因

死んだタイミングが悪く、打開が出来なかった+手前処理に時間をかけすぎた

♢memo♢

キャンプにカウントを稼がれすぎた

打開があってない

一人で打開できたのはよかった

ジャンプで死んだせいで打開が遅れた

手前処理に時間をかけすぎた

 

 

†死†

1 マニュに気を取られてスクスロを警戒してなかった→しっかり敵の位置を把握してから前につめる

2 飛び先の味方の状況を把握してなかった→飛ぶ時は飛び先の状況をよくみてから飛ぶ

3 しょうがない

 

~2戦目~

ステージ『Bバス』

編成

・味方 スシコラ ローラー 黒スク スクイク

・相手 黒スク2 マニュべ スプチャ

敗因

エイムが酷い、出来て当たり前のことが出来なかった、単純に実力不足

♢memo♢

初動で死んだのゴミ

最初の打開のアーマーもうちょいはやくてもよかったかも

アーマー抱え落ちは良くない

マニュかれてないのゴミ、落ち着いて相手をよく見ろ

アーマー無駄に吐かない、味方の人数見る。

ハイプレまでアーマー待ってもよかった

チャクチは殺して当たり前

 

 

†死†

1 一発目で外した+外した後の行動が良くない→外した後すぐに引くべきだった

2 チャクチかれずに周りの状況悪くなってアーマー抱えてハイプレにかられた→チャクチを落ち着いて抜く、スペ強を採用してもいいかも

3 マニュの処理が遅れたせいで死んだ→エイムが悪すぎた、日々練習。振り向きで洗濯やれたのはよかった。

4 自分のエイムが悪かった。ここで対面勝てばまだ可能性はあった

5 しょうがない

 

次回の課題

チャクチは殺して当たり前、当たり前のことも出来なくて勝てるわけがない、もっと努力をする。今まで馬鹿にしてきた人間と負けた相手を見返す。1vs4で勝てるようになる。